スタッフ釣行レポート

-

3/18 記録もの!? 平戸・阿値賀 イサキ・マダイ・チヌ (伊万里店)


3月18日に平戸の上の早福瀬に言って来ました\(⌒▽⌒)/

クロ狙いのつもりだったのですが、状況は厳しそうで可能性は低いようです。
まぁ、「竿が出せればいいやっ」くらいの軽い気持ちで朝6時に出船。
南よりの強風のなか仕掛けを作って釣り開始((o(^-^)o))

期待していた本流もながれず潮動きの悪いなか厳しい状況でしたが
ポツポツとあたりがあって、
マダイ40cm位→クロ45cm位バラシ(涙)→マダイ50cm位
→バラシ(たぶんマダイの大型)→チヌ40cm位→バラシ(たぶんマダイの超大型)
→マダイ64cm→チヌ45cm位とけっこう楽しめましたー\(^▽^)/

イサキがデカすぎて他の魚が小さく見えます(笑)


さらに、ご一緒して頂いた釣り&遊び&仕事の私の先生が
またまたやらかしましたーo(*'o'*)o

なななんとッ!イサキ58cm2.8kgを釣り上げられました!

ご一緒すると、いつもなにかしらドラマを引き起こされる先生に
今後も期待大です(爆)



↓ 今回お世話になった、浜本釣りセンター さんのホームページです!!↓

http://www.q.turi.ne.jp/hamaryo/

該当の記事は見つかりませんでした。