スタッフ釣行レポート

-

12/14 キーストンエギ邪道編 実釣IN白浜(平戸大橋店)


先日入荷したキーストンのエサ巻きエギ
早福型/邪道編 早速実釣してきました!


平戸大橋店からわずか5分! 

夜の8時頃から釣行開始。
既に堤防には数名のアングラー達が…。もちろん全員エギンガー!

30分ほどエギを投げていると、潮が動き出した頃に
同行の中田氏初HIT!(*゚▽゚*)


その後スルメイカも1杯追加!

潮の動きが悪く、その後パタッと反応が止まりますが
粘り強く投げ続けているとようやく竿が曲がります!あがってきたのは

可愛らしいスルメイカ!まだまだ白浜ではサイズアップは難しそう!(´・ω・`)

やはり食い渋りの中
確実な釣果を残します!
 


1時間ほど竿を出して、もう帰ろうかなという頃に
堤防の根元にいた中田氏に呼ばれました。

なんだろうかと小走りに寄って行くと…そこに居たのは!!


どーーーーん! 

10kg以上はあるタルイカ!しかも2杯!!

なんとエギングタックルで獲ったそうな。
キーストンではありませんでしたが、この方もエサ巻きスッテでGET

やはり効果的なようです!



いやーそれにしてもデカイ

短時間だった為、目立った釣果は残せませんでしたが
良い物見れたので良しとします!

エサまきエギング!まだまだ本領発揮できていないので、リベンジしてきます!

該当の記事は見つかりませんでした。