スタッフ釣行レポート

-

4/19   キス調査

みなさん、こんにちは(^-^)/
伊万里店スタッフ、蒲地です!
今回は、伊万里店スタッフ、徳永君と二人で伊万里店近くのキス調査に行ってきました!

ファミリーでも比較的安全に竿を出せる所を二人で考えた所、イマリンビーチ周辺を調査する事にしました!

竿・リールはエギング用の物を使用し、
オモリと針は以下の物を使用しました!

IMG_3212.jpg

ウルトラ5、短くて使い易いですよ(^-^)/

エサは青虫(ゴカイ)を使います!
付け方ですが、短くカットするより、長めに垂らした方が今回は喰いが良かったです!

場所もまだ水深の浅い所よりも、水深のある所を探った方がアタリがでましたよ!

IMG_20170422_192549.jpg

この石波止がアタリが良くでました!

IMG_20170419_094106.jpg

何度かアタリがあったり、数匹釣ったら、数メートルずらして投入することで、またアタリが出たりしましたよ!

今回の釣果

IMG_20170422_192649.jpg

釣れれば、まあまあなサイズばかりでした(^∇^)ノ
キス天うまかったぁ!

ゴールデンウィーク頃になれば、水温もまた上がってくると思うので、水深の浅い所でも釣れるのでは!と、期待しています(汗)

以上、調査報告でしたヾ(・∀・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。