スタッフ釣行レポート

-

6/7 フラッシュジギング修行

みなさんこんにちは(^-^)/
伊万里店スタッフ、蒲地です!

梅雨入りしましたが、なかなかも降らず、暑い日々が続きますね(ノ_<)

今回、仮屋のさくら丸 (江頭船長) さん

IMG_20170607_193853.jpg

に、お願いしてフラッシュジギングの修行に行って来ました!

相変わらずの雨男は健在で、予報では大雨・・・(涙)
船長より、「ギリギリまで待ってみましょう!午後から行けるかも!」 と、言われたので、期待して待ってると、
「海況見てきたら、イケそうなんで15時出船でお願いします」 との嬉しい連絡\(^o^)/
「もう一名いらっしゃいますので」との連絡も受け港に向かいます!

IMG_3351.jpg

ミドキンイワシゼブラの50グラム  針はMサイズを準備しました!

港に1時間も早く着いてしまいましたが・・・
(どいしこ張り切っとっとや)(笑)  

ボケーっとしてると、もう一名の方もいらっしゃいました!
なんか見た事あるな~って思ってたら なんとクレイジーオーシャンの太田さんでした(汗)

人見知りの自分・・・話したりできるかなぁとか考えてましたが、こんなチャンスは滅多にないと思い、なんか一つでも盗んで帰ろうと前向きに考える事にします!(物は盗みませんよ)(笑)

そんなこんなで出船です!   うねりがあり、近場での釣りとなりました(汗)
みなさんアタリはありますが、フッキングまでは到りません(T_T)

自分もかなり不器用なワンピッチでアタリをとらえ、レバーブレーキでやり取り開始!
1497081671813.jpg

しかし無念のバラシ(*゚Q゚*)

その後、根魚すら当たらない状況が続くなか、

1497081716331.jpg

太田さん!    さすがです!

1497081694409.jpg
もういっちょ~!

船長も連発させます!!

自分は・・・・・・(大アセリ)

最後は皆さんでエソラッシュ(涙)

大事なルアーをエソにプレゼントして、19:00納竿・・・・(痛)

最後に
IMG_20170607_193818.jpg

記念撮影して帰路に着きました=3=3

また、リベンジして、お客様にフラッシュジギングの良さを伝えねば!

今回は温泉はなしで・・・。

おしまい

該当の記事は見つかりませんでした。