スタッフ釣行レポート

-

6/19 三度目の正直!

みなさんこんにちは(^-^)/
伊万里店スタッフ 蒲地です!!

今回もフラッシュジギングで、旬のイサキを狙いに行って来ました!!
前回レポートと今回のレポートの間も一度釣行したのですが、かなりシケてて釣ることができませんでした・・・ (気象庁の波予報では1.5mでしたが、なんの3mはありましたよ(汗) 最近、波予報が信用できない・・・)

で、今回三度目の挑戦となり、今回釣る事が出来なかったら坊主にすると、嫁と船長に宣言して挑む事にしました(笑)

で、結果、坊主回避(^-^)/

IMG_20170619_133255.jpg
嫁は残念がってましたがね・・・・(°_°)
5名さま分の釣果で、指さしてる左上部分が私の釣果です!!

時間は5:00~13:00位まででした

IMG_20170619_052513.jpg
きれいな朝日でした~! (釣り人の特権ですね!!)

この日は長潮という事もありジアイの時間が短かったです・・・。

それでも皆さん上手でイサキ全員安打、青物全バラシ(デカすぎ・・・)

今回もこの色達で!
IMG_3351.jpg

タックルはこれ!
IMG_20170619_114052.jpg

レバーブレーキ、オモシロいですよ(笑)

今回は写真少ないです。
なぜかというと、早い手返しが求められます。 ピンポイントで流してもらってるので!

イサキフラッシュ、お盆前位まで楽しめます!

あと、必ず守っていただきたい事が、PE 0.8号 200M以上 必ず守って下さい!  ライントラブルの原因となりますので。

IMG_20170607_193853.jpg
さくら丸(江頭船長) お世話になりました(笑)

おしまい

該当の記事は見つかりませんでした。