スタッフ釣行レポート

-

7/5 またまた行ってきました!

みなさん こんにちは(^-^)/

伊万里店スタッフ 蒲地です!!


先日の豪雨で、目を覆いたくなるような惨状に自然の恐怖を改めて思い知らされました・・・。
一刻も早い復旧と亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



さて、私は、またまたイサキフラッシュジギングに行ってまいりました!!
今回は写真が少ないので、短文目標で(汗)

この日は雨の影響もあり、朝6:00に出船です!!

IMG_20170705_060108.jpg

玄海原子力発電所を横目に~

IMG_3468.jpg

この日は曇りだったからか、↑のカラーが良かったですよ!!

IMG_20170705_130405.jpg

今回は、買っちゃった竿、オーシャンセンサーLJ 61MLのデビュー戦でした(^-^)/  (リールはベテランですが・・・)
使いやすくて、魚を掛けてからも余裕がありましたよ! オススメです

今回の釣果・・・

IMG_3463.jpg

私は、まだまだ修行が足りず、イサキ一匹という貧果でした・・・(涙)
しかし、自作フラッシュアシスト、良し悪し見つかって良かった!!

同船者の方達は、ちゃんと釣られてましたよ!!

釣った後の、楽しみ(^∇^)ノ

IMG_20170705_193603.jpg

刺身と~

IMG_20170706_192338.jpg

煮付けを作りましたよ!! 
(当社のTomoさんみたいに上手く作れませんが(笑))

ビールが進む~(^∇^)

船はもちろんさくら丸さん(江頭船長)で(^-^)/

お盆前位までは、イサキジギング楽しめますよ!

もし、行ってみたいけど、一人じゃ・・・とか、ぜひとも私、蒲地と釣りしたい(爆笑) いないか・・・(汗) 
そんな方、いらっしゃいましたら、お声掛け下さい(^-^)/

おしまい。  

そういや最近、帰りにパレア行ってないなぁ~

該当の記事は見つかりませんでした。