スタッフ釣行レポート

-

7/20 灼熱のフラッシュジギング!?(伊万里)


どうもー!伊万里店の加藤です!

いやー!暑い!もうすっかりですね!

それでも懲りずに行ってきました!最近話題のフラッシュジギング!

お世話になったのは仮屋湾にある遊魚船さくらまる様
→さくらまる様ブログはこちら(https://ameblo.jp/sakuramaru315/)

今回参加頂いた4名は、前回のツアーに参加いただいたメンバー。
すっかりフラッシュジギングにはまったみたいでなによりです!

意気込んで、AM5:00に出船するも、まったく反応なし・・・。
しかも急な通り雨にまで遭遇・・・。


しかし!参加2度目のシニアチームは根性と技術が違う!
ファーストHITは竹下さん!

6423677636490.jpg

気持ち良いロッドの曲がり!これはでかい!?

6423677847802.jpg
6423677833425.jpg

見事良型イサキGET!
ルアーでこのサイズのイサキが釣れるのが、フラッシュジギングの魅力ですよね!

そしてまたまたHIT!
お次も竹下さん!フラッシュジギングマスターですね!
6423677820801.jpg


竹下さん「おおっ!こりゃでかか!!さっきのイサキくらいあるばい!」
僕「写真パシャパシャパシャ」


6423677811656.jpg
竹下さん「うおおおおお!引くぅーー!」 











6423677782300.jpg
巨エソでした(笑)
(この日は全員こいつに何度も泣かされることに・・・)

お次は中島さんがHIT!
6423677772968.jpg
超良型キジハタGET!

前回不完全燃焼だったのを晴らすかのように!お次も中島さん!
6423677703712.jpg

まだまだ中島オンステージは続く!
6423677716816.jpg

連発での強烈なやり取りで疲れはててます!笑い

片山さんも強烈な竿のしなり!
6423677746728.jpg
6423677733737.jpg

同じタックル、同じルアー、同じアクション
イサキから根魚、青物まで釣れるのはほんとに魅力的ですよね!


最後の締めはやっぱり名人竹下!6423677614368.jpg

うおーーー!巨エソじゃありませんようにぃいいいいー!!汗









6423677596660.jpg

強烈なやりとりの末、無事GET!見事なロッドさばきでした!



強烈な夏の日差しの中、少しも休まずに竿を出し続けたみなさんに
脱帽です!

前日までの釣果から、ヨコワが多数回遊しているとの話でしたが、今回は反応イマイチ・・・。(居るには居ましたが・・・)

船長は見事に釣り上げてました・・・泣

今回の釣果はこちら!
なかなかに厳しい状況でしたら、みなさんよくがんばってくださいました!
6423677573769.jpg
6423677560616.jpg
6423677544153.jpg
6423677531321.jpg


最後は恒例の記念撮影
6423677514810.jpg


暑い中、おつかれさまでした!

ちなみに私は対象魚丸坊主でした・・・。orz

該当の記事は見つかりませんでした。