FC2ブログ

スタッフ釣行レポート

-

9/11 いざ浦頭へ(大塔店)

こんにちは(≧ш≦)
大塔店の 恵理です。

以前、私の師匠と釣りに行く約束をしてて、やっとお互いの都合が合い師匠と浦頭へ行ってきました。

少しの時間しか釣る予定をしていなかったので、解凍したアミを半角と仕掛け(サビキ)を購入し、イザ浦頭へ!!


釣り場に到着したら、先客がいたので私達は、空いてる場所へ・・・

やっぱりサビキは釣れますなぁ-(^▽^)V

ウリボウ(イサキの子供)とコノシロが入れ食い状態!!
案の定入れ食い状態だったため・・・・ハイお気づきの方はわかると思いますが、エサが全然足りなくて師匠のを少し貰ったのですが、それでも足りなく店に電話をかけてエサを追加注文
なんと、スタッフの高増君も仕事が終わって昼から参戦してくれるということで、持ってきてもらった(ΦДΦ)!ヤリー

急に何だか周りが騒がしく、覗きに行くと。。。
竿が折れるっていうくらいの曲がり方してた。。。←こんなの
初めて見た (ЗxЗ)/~~

ようやく水面まで寄せてきたのに、強制的に糸をプッツン!
その答えは・・・・エイだったから!!  (ファイナルアンサー??)←古っ!!

私は、強烈な竿の曲がりを見てボーーーーゼンとなっていましたが、師匠は淡々と釣っていらしてました。


心の中で「エイが私の竿にこないでぇ---」と祈りながら竿を持っていたら、師匠から「かかってるぞ!」と何度も言われてながら釣ってました。


結局・・・私の竿にはエイが掛かって来なくて一安心し、帰路に着きました。

なんなら私の竿にも来ればよかったのに(爆笑)

該当の記事は見つかりませんでした。