スタッフ釣行レポート

-

12/3 久しぶりの青物釣行

こんにちは、あきちゃんファンクラブを作ろうとしている、平戸店スタッフのアキラです。

今回は、お客さんと仕事前に釣行してきました。

朝、3時に起床したが寒すぎて一時布団の中から出れなかったけど、3時30分に家を出発!!
家を出るとき、親が起きてたので「行ってきます。」と言うと、「今から仕事ね??」と言われたので、「釣れるかどうかわからんけど、青物狙ってくる!!」と返答すると、「はーーーーまた釣りね!!行ってらっしゃい」だって・・・・どうとらえていいのか解らないまま出てきました。


4時過ぎに平戸大橋店にお客さんと合流し、後ろをついていったけん場所はわかりません。。。。

夜明け前に雨がポツリポツリと降ってきたので、お客さんと大丈夫か??と話しながら時間つぶしし、夜明けとともにキャスト!!
数投するが、まったくこない。。。

お客さんと巻きながら会話していたら・・・ん??
きたーーーー
すかさずフッキング!!(バイトの瞬間見逃しました。。。。)
まいてきて、タモ入れ・・・・でーーーん丸々太ったブリ!??

大きさは、82cm7.1kgありました。

車にクーラー(DAIWA トランク大将40L)を置いてたので、魚かついでクーラーに入れるが、尻尾が収まらない。。。

また釣り場に戻り、キャストし始め、今度は見逃すまいと思い、ルアーを見ながら引いてくるが、バイトせず・・・

またお客さんと会話してたら・・・ん!??
きたーーーー
はい・・・またバイトの瞬間見逃しました。。。。

今回のはヤズサイズでした。
8時になったので、これにて終了!!

すぐ白浜港で氷を調達し、店に戻り検量、ハラワタ等の下処理をして、潮氷水で仕事が終わるまで保管します。(笑)




今夜の晩ご飯思い出すだけで、ヨダレが・・・・とまらんざい!!

該当の記事は見つかりませんでした。